メディア 出演・掲載


● 2012年3月16日

SBSイブニングeyeに、

ちび太とボローニャが出演。

(まかいの牧場 にて)

毛刈り前の羊には『ちび太』が、

毛刈り後の羊には『ボローニャ』が

採用されました。

(ボローニャは、モヒカン刈りに!!)

毛刈り中の羊に採用されたのは

『クロッペ』のお姉ちゃん

『パニーニ』でした。

私と母も映っていたようです。


● 2014年3月30日

日テレ 『スクール革命』に、

『ボローニャ』が出演。

(富士ミルクランド にて)

名物羊「ボローニャ君」として

紹介して頂き、

ザキヤマさん・若林さんと

共演させて頂きました

ザキヤマさん(アンタッチャブル)、

関根麻里ちゃん、

八乙女くん(Hey! Say! JUMP)、

若林さん(オードリー)が、

ボローニャの赤ちゃん達に

名前をつけてくださいました。


● 2018年9月16日

テレビ朝日

『183村秘境旅

こんな田舎がアルか否か!?』に

家族 全員

(私達夫婦 と 羊全員)が 出演!!

(自宅 にて)

羊と暮らす為に、

秘境の不動産屋さんから

土地と家を購入し、

都会から移住してきた夫婦

という事で紹介して頂きました。

羊の部屋飼いの様子や、

うちの子達(羊)の

天真爛漫な様子を

放送して頂きました。

野々村真さんと、

共演させて頂きました


● 2018年11月9日

CRT栃木放送『まるきん大行進』に、

羊達と出演。

(自宅 にて)

羊を部屋飼いしている様子、

皆さんから頂く

有機野菜のオヤツを食べている事。

高品質のウールを

紹介して頂きました。

inserted by FC2 system